人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面とは思えない!? ~オフ会 No. 1~

初対面とは思えない!? ~オフ会 No. 1~_e0064103_22304568.jpg




初対面とは思えない!? ~オフ会 No. 1~_e0064103_22284082.jpg



初対面とは思えない!? ~オフ会 No. 1~_e0064103_22285176.jpg

(・・・なぜか写真が重なります。これはこれで面白いけど・・・・意図的じゃないからなぁ)


昨日、なんとmother-of-pearlさんとcinephileさんにお会いしてきました♪
というより、会えてしまいました!!!
数日前からドキドキわくわくして、それこそ「何着ていこう~~」とまるでデート気分だった私(笑)
お二人とも本当にブログのまんまのすっごく素敵な方でした!
エネルギッシュで、話し方も立ち振る舞いもとても素敵で、かっこいいm-o-pさんに、
明るく、優しく、ハートの大きな、とってもcuteなcinephileさん。
ブログ、映画、人生観、などなど、すっかりお二人の話に聞き入ってしまいました。
大人になるっていろいろな立場になって物事を見られる&話せるようになるってことなんだなぁ、私まだまだ薄っぺらだわ~~(滝汗)、もっと精進せねば!と思いを新たにさせていただきました^^ あと直接ブログの感想とか言って貰えてすごく嬉しかったです。
mother_of_pearlさん、cinephileさん、本当にどうもありがとうございました!!


mother_of_pearlさんからはおいし~~いメープルシロップを、
cinephileさんからヒマラヤのお塩(!)とブドウの香りのする洗顔フォーム(すごくいい香り♪)をいただきました。
ありがとうございます☆ さっそくおいしく、使わせていただきました!

4時間なんてあっという間でしたね!
そうそう、cinephileさんの生「ボンベ~~~~~」も聞けてとっても嬉しかったです^^

また是非会いしましょうね(^。^)/
これからもよろしくお願いします!
by zonnebloem | 2006-08-03 22:43 | daily life
<< うっそ~~っ よぉし!晴れた!洗濯だ!! >>