人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走

迷走_e0064103_0144721.jpg


右へ左へ蛇行する思考。
自分にしか出せない答えなのに、迷走し続けている。








その時の自分ができるベストを尽くす。
そう自分に言い聞かせて生きてきたけれど、あれはまやかしだったのだろうか。
自分で自分を納得させるためだけの都合のいい言い訳だったのだろうか。
傷つくのを恐れて、逃げてただけなのか・・・

一生懸命生きてきたつもりになっていた。
それがそうでもなかったと気づいてしまった今、
自分の今までの時間も、自分も、偉く薄っぺらに思える。

気づいたのなら、立ち向かうしかないし、
気づけたことに、感謝して、踏ん張るしかない。
それなのに、一体何に怯えているのだろう・・・・

核心を捉えられないまま、いたずらに時間だけ過ぎていく
そんな時間とも自分ともおさらばしたい
by zonnebloem | 2006-02-14 00:44 | monologue
<< 楽、喜、生 ◎。◎!!!!! >>